5月8日(金)より、保護者の方に来校いただき、臨時休業中の課題を配付しています。



5月22日の課題配付の様子です。今回は、保護者の方と一緒に課題を取りに来る児童の姿も見られました。
子どもたちの元気な姿を見ることができ、職員一同とてもうれしい気持ちになりました。

児童のくつ箱に課題を入れ、ご都合の良い時間に来校いただき、課題を持って帰ってもらっています。
あわせて、前回までに配付した課題をくつ箱に入れてもらい、担任がチェックを行っています。

来校いただいた保護者の方に対応できるよう、光のホールで職員が待機しています。

必要に応じて、担任とお話をさせてもらっています。
![sign[1].png](../_src/sc3463/sign5b15d.png)












HOME